仲間と一緒に取得するプライバシーマーク
合同プロジェクトのメリット
・コンサル費用の軽減(1/3)
・文書等の共同作成による、負担軽減
・グループワークによる問題解決力向上
・あとまわし、立ち消え防止
『3社でいっしょにプライバシーマーク』サービス内容
概要
原則として、協働体制をしき、自力でプライバシーマーを取得を目指します。
【プロジェクト責任者や代表者の方へ】
- 毎月2回、半日程度お集まりいただきます。
(※お急ぎの場合は終日および宿泊会議も対応可能です。) - 会議にはコンサルタントが同席し、適切なアドバイスをいたします。
- 当会議では取得のための手順を学び、計画し、実施します。
【合同実施項目】
- トップセミナー、従業者教育(共通部)の合同実施
- Pマーク運営の組織体制幹部の相互相談、情報交換実施
- グループディスカッションでの問題解決の場を設定
- 規定類、書式フォーム等の共同分担制作
- 教育資料の共有
※通常の1社さんへのご支援内容との比較となっています
※プライバシーマーク取得支援ベーシックコースを確認されたい方は、
プライバシーマーク取得支援サービス をごらんください。
※遠隔地等の理由によって、3社の幹部会議が、最低1回/月の共同会合を持てない場合は、 コンサルタントの関与増、Webによるミーティング、テレビ会議など、状況を変えての実施のご提案を いたしますので、お問合せください。
ご応募手順
いっしょにプライバシーマークを取得する3社が集まっている場合
3社の社名、住所、代表者、担当者(役職・氏名)
連絡先、および、お問合せ者の氏名等をご記入の上、
E-mail:
もしくは
FAX(093-932-0035)で、ご応募ください。
※ご応募は、実際の契約ではありません
1.ご応募
2.条件等によって、弊社からの選出通知
(下記の標準費用と異なる場合は見積り提出)
3.3社様の合意確認とご契約
となりますので、よろしくお願いいたします。
1社あたりのご負担費用目安:5万円/月
ご応募の条件
今回は、グループディスカッションと合同プロジェクトの有効性を証明するための試行です。
ご対応させて頂けるのは、同時期に2グループまでです。
弊社から会議開催場所までの移動時間2時間までとさせて頂きます。
(追加の移動日当を頂けます場合は、遠方でも可)
会議室等は、グループでご準備ください。(弊社での会議実施も可)
プロジェクト途中での取り止めに際しては、費用の返還はいたしません。
(残った企業様の負担が増えないよう、ご理解ください)