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社内のよくある質問をAIがチャット形式で回答!

こんなお悩みありませんか?
お悩み1
  • ●社内で、同じ内容の質問が何度もでる・・
  • ●よくある質問に回答するために、業務が中断される・・
  • ●特定の社員が休むと業務が滞ってしまう・・
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「WinWinコンシェルジュ」
導入することでお悩みを解決できます!

導入実績紹介

C社の場合

お悩み

●社内で規定や手続きに関する、同じ内容の質問が何度も発生していた。

●担当者は質問に答えるために、本来の業務を中断しなければならず、生産性が大幅に低下していた。

解決

WinWinコンシェルジュを導入して、質問や回答を一括管理。

社員が自分で欲しい情報を見つけられるようになり、よくある質問が減少。

AIがチャット形式で回答するので、質問や回答に要する時間が短縮され、情報共有にかかるコストが大幅に削減された。

解決2

D社の場合

お悩み

特定の業務に関する「手順」や「情報」が、作業担当者にしか知られておらず、チーム内に共有されていない状態になっていた。

●「担当者が不在のときに対応方法がわからない」といった、属人化によるトラブルが発生していた。

解決

「WinWinコンシェルジュ」を導入して、「マニュアル」「業務フロー」「業務遂行上のノウハウ」の見える化を実現。

担当者が不在の時でも、業務が遂行されるようになり、属人化が解消されることでチーム全体の労働生産性が大きく向上した。

解決3

お気軽にご相談ください

WinWinコンシェルジュは、「誰が、いつ、どんな質問」をしたか同じ質問が何回寄せられたかを記録・蓄積することができます。

蓄積されたデータの確認や追加・回答の修正を行うことで、最新で正確な情報を提供することができ、情報共有にかかるコストを大幅に削減して、業務の効率化と生産性の向上を実現します!!

労働生産性の向上を目指し、業務の属人化にお悩みの企業様。
ぜひ一度お問い合わせください。

当社は国が認定する公的な認定支援機関です

日本初のAI×IoTに特化した「認定AI・IoTコンサルタント」「ITコーディネーター」がご支援します!

弊社は中小企業・小規模事業者が安心して経営相談等が受けられるために、専門知識や、実務経験が一定レベル以上の者に対し、国が認定する公的な支援機関として認定されています。

「WinWinシステム連携」導入事例をご紹介

「WinWinシステム連携」を導入して、社内のシステムやITツールを効果的に連携。お悩みを解決した2社の事例をご紹介しています。

システム連携

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【文責】代表取締役 荒添美穂

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